Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2008年08月29日

~景品のご応募はこちらへ~

~景品のご応募はこちらへ~
昨日は、ラジオ初出演お世話になりました。
アドバイザーの方、プロデューサー、進行役のパーソナリティの3人の方々、皆さんのお陰でとても楽しく出演させていただくことができました。

この秋で商店街ブログが2年目に入るので、お伝えする内容をもっと工夫していきたいな~。
と、ラジオで話しながら感じたことでした。

楽しんでいただける、お役に立つ、便利なブログ・・・欲張りすぎ!!??

気負わずに楽しく続けていきたいと思いますので今後とも宜しくお願い致しますにっこり

お待たせ致しました。
景品のご応募は、このブログの「オーナーへメッセージ」から入っていただき
「ニックネーム」「ご連絡先」を掲載してください。
追ってこちらからご連絡させていただきます。

尚、プレゼントのお渡しは、熊本市坪井にある「ハートオアシス ジュピター店」
でお渡しとさせていただきますので是非遊びにいらしてください。
お待ちしております。



同じカテゴリー(商店街)の記事画像
あっというまに
今日はCityFM熊本からお伝えします!
水道町に飛び入り
宇土市商工会主催 100縁祭りでした
専門店の商品が100円
思わぬ盛り上がりで・・
同じカテゴリー(商店街)の記事
 あっというまに (2008-09-17 11:09)
 今日はCityFM熊本からお伝えします! (2008-08-28 14:00)
 水道町に飛び入り (2008-05-28 17:46)
 宇土市商工会主催 100縁祭りでした (2008-04-24 22:11)
 専門店の商品が100円 (2008-01-24 20:21)
 思わぬ盛り上がりで・・ (2008-01-23 16:31)

Posted by 香り at 12:00
Comments(9)商店街

この記事へのコメント

景品 応募しなきゃ!( ´艸`)
Posted by ほんわか at 2008年08月29日 14:19
ラジオ出演お疲れ様でした。
次は私の番ですが...。 今から緊張してます。
Posted by グータ at 2008年08月30日 14:03
ラジオおつかれさまでした~!
すぱいすも見ましたよ♪
Posted by 問天問天 at 2008年08月30日 15:15
景品応募楽しみ。。
香りさんのブログ、とても役に立っていますよ。
Posted by かすみそう at 2008年08月31日 01:04
ほんわか様

おはやめに~!
Posted by 香り at 2008年08月31日 09:51
グータさま

本当ですね。終わったらほっとしますが、それまでの緊張感がなんともいえませんね^^
次週がんばってください!
Posted by 香り at 2008年08月31日 09:52
門天様

ありがとうございます(^^;)>
いい経験をさせていただきました。
Posted by 香り at 2008年08月31日 09:53
かすみそう様

お役に立っていますか?
嬉しいです。
これからもっとアロマを発信しますね。
Posted by 香り at 2008年08月31日 09:55
香り先生 こんにちは。m(__)m
こちらのブログには、久しぶりに来ました。(*^^*)

このデトックスのハーブティー大好きです。(*^^*)ほぼ、毎晩飲んで就寝してるんですが、美味しく頂いてます。(●^o^●)もうすぐこちらのブログが2年になるんですね。少し早いですが、おめでとうございます。(*^^*)
Posted by まる at 2008年08月31日 11:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。