Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2007年12月05日

共同で

今回のブログ掲載を ご来店の方に知って頂くために 共同のちらしを作っています。まだ、作業中ですが、試行錯誤…です困ったなでも、受け取っていただいて、その後の楽しいつながりを考えるとやっぱりワクワクします。このチラシを配ることで今後ますます見ていただく方にお得な情報を心がけることが必要かな。。う~ん!気が引き締まってきたぞ!

前回の続き・・気功エステの後、若返られたもう一つの理由は・・・運気アップ眉でした!
ご自分で眉の手入れに慣れている方もおられますが、あまりご経験のない方も多いです。

眉は少しお手入れをするだけでも、気分が変わって、お顔立ちまではっきりとしたイメージに変わります。(不思議)

 それから、運気が上がりやすい眉の形。ラッキー体質になる秘訣・・これも不思議と笑顔がこぼれる大切な時間。
何かほんわり ラッキーが生まれる瞬間です。。



同じカテゴリー(セミナー・講座)の記事画像
イベント真っ最中です
11月15日の記事
春の香り♪
全力投球
鳥塚ルミ子さんイベント
こちらです
同じカテゴリー(セミナー・講座)の記事
 足もみのすすめ (2013-02-20 00:08)
 心と体のトリートメント (2012-11-22 12:07)
 今日は天才発掘クラブでした (2012-10-21 17:55)
 夢の地図帳作りとフェイシャル講座 (2012-10-02 17:16)
 アロマカウンセラー養成講座スタート (2012-09-11 18:23)
 アロマのセミナーへのご参加ありがとうございました! (2012-09-04 22:22)

この記事へのトラックバック

しばらくご無沙汰いたしました。先週末から今週いっぱいかけて、県内各地を出張して回っています。目的はふたつ。ひとつは、以前ご紹介しました熊本県の「地域との連携による商店街魅...
PR強化!「くまもとのがんばる商店街Blog」【熊本県商業まちづくりのBlog】at 2007年12月06日 09:50

この記事へのコメント

ブログを地域の方にも告知していくことは重要だと思います。
うちも告知のやり方を考えなければ!
一人でも多くの方に見に来ていただきましょう。
Posted by グータグータ at 2007年12月06日 00:24
忙しい毎日なのに有難うございます。
早くみたくてうずうずしています。

今度開運眉カットお願いします。
Posted by かすみそう at 2007年12月06日 01:06
遅くなりましたが、先日は夜遅くにお邪魔しました。
ハンドマッサージをしていただこうと思ったのに、わたしの甘いスケジュール+カレリアンさんのマシンガントークのお陰で時間がなくなり、残念でした。
またお伺いします。記事は、週明けにはお送りします。

素敵なチラシができたみたいですね。ありがとうございます。
無理せず、宇土らしく、少しずつ進めてくださいね。
Posted by 熊本県商工政策課熊本県商工政策課 at 2007年12月06日 09:52
ステキなチラシが完成したら私にもメールで送ってくださいませ♪
私も運気アップ眉をお願いしにうかがいたいのですが、日曜日は空いてますか?
Posted by 問天問天 at 2007年12月06日 16:42
ご連絡ありがとうございました。
メールを送りました。
Posted by 問天問天 at 2007年12月06日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。