Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2010年10月26日

猫は魂の変換語??

0b09a0fa.jpg最近みんなに猫のキーワードが来ていると聞きました。

そういえば、先週宮崎駿さんの映画も猫で、駐車場でも草むらからひょっこり顔を出していました。

昨夜のドラマも猫の話題。
猫のタマって魂?
と仮説を立てると、昨夜の「EXILE魂!」があってましたし~今夜のNHKで「精油は植物の魂とも言えますね」ときました。


そこから先は??



…それはさておき、NHK教育TVの「極める!高木美保の香り学」を見ました。
全4回で昨夜が最終回でした。


高木さんは、妖艶な大人の女性というテーマで香りをブレンドして、更に自分で抽出したローズマリーの精油を加えて、「自画自賛オイル」と名付けてアロマセラピーを満喫されてました。。。

やっぱり香りはいいですね~(^^)


神秘的な香りの世界を覗いてみたい方は~

11月6日からアロマの講座が始まります。

本格的に勉強したい方には、詳しくご説明しています。

ただ香りに触れてみたいな~と思う方には、単発で体験していただける
アロマの体験教室がおすすめですよ。
エアコロン実習付きで10月31日まで3000円→2000円です。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~742c4ce3.jpg
79f46050.jpg
ジャスト一階の商品棚に置いています。
「アロマセイクリッドCard」単価3,900円
聞きたい事を心で唱えながらカードを繰ります。
引いたカードから貴方をサポートしてくれるアロマの香りとメッセージを知ることができます。
初心者でも分りやすく、見やすいブック付きです。

「大丈夫カレンダー」単価1,600円
ひめくりで、心が温まる言葉と、パステル調の美しい絵が和ませてくれます。プレゼントにもおすすめです。



以上2点のご注文を今週土曜日で一度締め切りますので、ご希望の方はご連絡下さいね。

お問い合わせもご遠慮なくどうぞ。

TEL096-346-0131



同じカテゴリー(アロマの紹介)の記事画像
毎日違うから
成長期のスポーツ
アロマ初体験
かなり刺激が
ミツバチが寄ってきそう・・
スチーム
同じカテゴリー(アロマの紹介)の記事
 大活躍のハンドクリーム作り♪ (2009-02-05 19:18)
 よもぎの精油成分 (2009-01-30 17:14)
 クリスマスにまつわる香り (2008-12-02 10:00)
 毎日違うから (2008-09-26 01:35)
 和の精油 (2008-08-20 22:13)
 日焼けには・・ (2008-05-18 22:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。