Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2007年10月24日

ブログ販促講座

昨夜は、かなり参考になりました。現在コーヒーの通販で成功されている方の講演とあって、
とっても中身の濃いものでした。知恵と工夫を積み重ねて得た知識を惜しみなく出していただけて、ありがたかったです。ネット言えどもやっぱり、人間味のある丁寧な対応と工夫が物をいうんですね。



同じカテゴリー(研修)の記事
 嬉しい訪問者 (2007-12-09 20:05)
 エナジーヒーリング (2007-11-27 22:10)
 ブログ販促講座での出会い (2007-11-08 23:43)
 只今ブログ講座中 (2007-10-30 20:05)
 只今受講中 (2007-10-16 21:22)

Posted by 香り at 21:34
Comments(4)研修

この記事へのコメント

いろいろ勉強になりましたよね!
私もいろんな角度で発想の転換ができるように頑張らなくっちゃ!です。
Posted by 問天 at 2007年10月24日 22:38
アロマの香り、いいですよぇ~。
くわしくないので、いろいろ、書いて、教えてくださいね!
Posted by えびす屋 at 2007年10月24日 23:31
こんばんは~。
遅くなりましたが、リンクを貼りましたので、お知らせに来ました~。お手数をお掛け致しますが、確認をよろしくお願い致します。こちらにも、ちょくちょく遊びに行きますので、よろしくお願い致します。
Posted by まる at 2007年10月25日 21:23
門天さま

お疲れ様でした。私も頑張ります!

                by 香り


えびす屋様

ありがとうございます!そう言っていただけるとやりがいがあります!! それからおいしいおやつをありがとございました。しっかり頂きました。

                by 香り

まるちゃん

いつもご訪問ありがとうございます!楽しみにしています。私もまるちゃんに遊びに行きますね。

                by 香り
Posted by 薤???薤??? at 2007年10月26日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。